株式会社ニシカゼ
[パート]一般事務
- 時給1,120円〜
- 9:00~17:45の間で応相談
お仕事について
お仕事内容
主に以下の業務を担当していただきます。
経理ソフトへの入力業務:取引内容を経理ソフトに入力し、帳簿を管理
日々の伝票処理:経費伝票や売上伝票など、日常的な伝票の処理
請求書発行:取引先への請求書作成および発行
税理士への資料送付:必要な資料や書類を税理士に送る業務(決算時など)
その他一般事務作業:電話対応や来客対応、ファイリング、書類整理など
自社ECの受注処理、発送業務:自社サイトの受注処理や箱詰め、送り状作成など
業務は主に経理に関連した事務作業ですが、一般的な事務作業やサポート業務も含まれます。経理の実務経験がなくても、基本的なPC操作や事務作業が得意な方であれば、安心して業務を覚えていけます。
お仕事の特徴
扶養内勤務OK
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
募集要項
職種
- 一般事務
給与
- 時給1,120円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
交通費
- 支給無し
勤務地
- 株式会社ニシカゼ大阪府 大阪市平野区長吉長原2-2-60
応募資格
- パソコン操作できる方,
勤務時間
- 9:00~17:45の間で応相談
応募について
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0661702255
会社情報
会社名
- 株式会社ニシカゼ
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 大阪府大阪市平野区長吉長原2-2-60
求人情報更新日:2025/5/10