株式会社ニシカゼ

[パート]一般事務

  • 時給1,120円〜
  • 9:00~17:45の間で応相談

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お仕事について

お仕事内容

主に以下の業務を担当していただきます。 経理ソフトへの入力業務:取引内容を経理ソフトに入力し、帳簿を管理 日々の伝票処理:経費伝票や売上伝票など、日常的な伝票の処理 請求書発行:取引先への請求書作成および発行 税理士への資料送付:必要な資料や書類を税理士に送る業務(決算時など) その他一般事務作業:電話対応や来客対応、ファイリング、書類整理など 自社ECの受注処理、発送業務:自社サイトの受注処理や箱詰め、送り状作成など 業務は主に経理に関連した事務作業ですが、一般的な事務作業やサポート業務も含まれます。経理の実務経験がなくても、基本的なPC操作や事務作業が得意な方であれば、安心して業務を覚えていけます。

お仕事の特徴

扶養内勤務OK
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由

募集要項

職種

一般事務

給与

時給1,120円〜

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

支給無し

勤務地

株式会社ニシカゼ
大阪府 大阪市平野区長吉長原2-2-60

応募資格

パソコン操作できる方,

勤務時間

9:00~17:45の間で応相談

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応募について

採用予定人数

1名

問い合わせ

0661702255

会社情報

会社名

株式会社ニシカゼ

業種

商社・小売・専門店

会社住所

大阪府大阪市平野区長吉長原2-2-60
求人情報更新日:2025/5/10

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